クーリングオフ・・・その後 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

クーリングオフしてから
三日が過ぎました

何も音沙汰がなく
ホッと一安心していたのですが

先程勧誘元から電話・・・

A新聞の◯◯ですが
この度は契約
ありがとうございます

クーリングオフ
しましたけど
( ̄^ ̄)

えっ・・・
少々お待ち下さい

・・・・・・

申し訳ありませんでした

・・・
どういう
こった!!
( ̄∩ ̄#

余計に腹が立つと共に
不信感しかもてない
息子なのでした
( ̄^ ̄)

配達は2年後・・・
しれっと
配達開始するかもしれませんからね
気を付けないとです
゛(`ヘ´#)