気に掛けてよ~(T▽T) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

え~と
本日は体調不良で
おやすみをいただいた私です

急な気温の変化と
今までの疲れと
昨夜の落ち込みが重なってか
どうにもこうにも動けずに
寝ておりました

でも今は大分回復できました
(ノ´▽`)ノ

そんな状況でも母は家に居るわけで
朝身体を何とか動かしながら
母の相手を元へと行くと

おはよう
会社行く時間だよ
( ̄ー ̄)

今日は体調悪いから休むよ
(´・ω・`)

そう
体調悪い
休むね
( ̄ー ̄)

いたって普通な機嫌の母

その後再び床に就いた私ですが
母は私の様子を伺うことなく
大人しくしているようです

まぁ静かで良いのだけど・・・

ちょっとくらい
気に掛けてよ~
( ̄^ ̄)

確か去年にも体調不良で休んだときは
気に掛けてくれてたのになぁ~
(´_`。)

なんだか切ない月曜日です
( ̄ー ̄)