OneOdio様から

「OneOdio monitor 60 ハイレゾ対応 プロフェッショナルモニターヘッドホン ワイヤード」を頂きまして

使用後、一ヶ月が過ぎましたので、時間を置いてからの二度目のレビューです。

 

第一回目のレビューはこちら。

解像度が良くて高域がクリアに聴こえやすい印象でした。

とくに耳に対しての圧迫感がなく、長時間の装着でも疲れないのに

音の密閉感は強いので作業に集中しやすかったです。

演奏用のモニターとしても、とても良いとおもいます。

ラジオ用音声の収録でも使用してみました。

 

ケーブルは着脱式で「6.35mm」と「3.5mm」のジャックが付いています。

イヤーパッドに大きく「L・R」が書いてあり、装着のときに迷わないのは、とても役立ちました。

グルーブコースター10周年記念特集2

『グルーヴコースター ワイワイパーティー!!!!』の追加ダウンロードコンテンツとして

aran氏人気アーティストによるグルーヴコースターシリーズ10周年を記念した楽曲や

シリーズ人気曲など、オリジナル楽曲10曲と、ナビゲーター、アバターのセットが登場です!

 

こちら、審査員を務めましたオリジナル楽曲コンテスト

Tatsh賞を贈らせていただいた荒谷サトル様の「まよなかのヒミツ」を収録です。

 

 

聖者の鼓動 / 世阿弥も収録されております。

その他、人気アーティストの楽曲も収録されていますのでぜひ、チェック&ダウンロードください

 

 

1月3日に楽曲提供したMVが2曲、公開されました。

 

有栖永真様のMV制作企画で作った楽曲です。

元気がでる応援SONGとなっています!

 

こちら、ハイレゾ音源を含むダウンロード販売は

TatshMusicCircleのBOOTHで行わせてもらっていますので、ぜひ。

 

 

 

そして、こちらはBΣretta Crossrain様に提供させていただいた

「漆黒のドレス Tatsh feat.BΣretta Crossrain」です。

ゴシックテイストなダーク方向の楽曲となっています。

MVやBΣretta Crossrainさんも美麗なので、ぜひ、ご覧ください

 

 

■Tatshへの楽曲制作依頼や連絡はこちらのBLOG記事に詳細を掲載しております

 

 

 

 

 

 

明けまして、おめでとうございます!!

今年も何卒、宜しくお願いします。

音楽†物語HARMONIXシリーズのイラスト担当:藤村が描いてくれました。

ありがとうございます。

 

 

昨年はコロナ渦2年目という事で

コミケは1度しか行われませんでしたが

春M3と秋M3にて新作をリリースしました。

M3とは別のタイミングでダウンロードの作品も作りました。

作品はこちらに置いておりますので

ぜひ、チェックしてみてくださいね^^

https://tatshmusiccircle.booth.pm/

 

昨年も今年(2022年)にリリースされる

音楽ゲームの楽曲らを作っていましたので

色々な機種で楽曲が出ていくかとおもいます!

楽しみにしてもらえれば嬉しいです。

 

そして、2021年はなんと

NAOKIさんとBLUEZONEを作りました。

BLUEZONEは、まだ、確定ではないですが

Long verなどを今年はリリースできたら良いなと思っています。

 

muevoのオフィシャルコミュニティでは

会員限定の月1ラジオを配信しています。

興味ある方はぜひ、入会してもらえれば嬉しいです。

https://muevo-com.jp/campaigns/197

 

それでは、2022年も何卒、宜しくお願いします!

 

from TatshMusicCircle Tatsh 清水達也 

2021年12月30日と31日に行われる
コミックマーケット99
TatshMusicCircle、ありがたい事にスペース頂けました!!
そして、開催の決断、誠にありがとうございます。

準備会からのメッセージを十分に読み
万全の状態で参加致します。

新譜のリリース予定や限定グッズの頒布はありません。
M3で頒布した作品等を搬入予定です。

配置は
金曜日 南地区 "り" ブロック 20b
になります。

一般参加を考えていらっしゃる方はこちらの情報を
必ず、お読みくださいませ

コミックマーケット準備会 公式Twitter

コミックマーケット99の開催について(2021年11月12日)

 



from TatshMusicCircle Tatsh