報告・TatshMusicCircle活動休止のお知らせ | TatshBLOG(TAT)/

TatshBLOG(TAT)/

サウンドクリエイターTatsh/タッシュのブログです。

この度、私、Tatsh(清水達也)は2023年10月より
株式会社トイロジックのサウンド担当スタッフとなりました。

業界内でも高い技術力を誇るゲーム開発会社であるトイロジックにて
サウンドスタッフとして勤務をする日々は非常に刺激的です。
クリエイティビティ溢れる岳洋一社長の元で働けることを大変、光栄に思っております。

コナミを退職しフリーランスとなり16年間、音楽道を突き進んできましたが
ここで、また一つ、新しいステージで、さらなる成長のチャンスを頂けました。

トイロジックの社員の方々にも優しく迎えられ、日々、業務に励んでおります。

サウンド業務に専念するため
2023年秋M3・新譜DriveEuphoriaを最後にTatshMusicCircleとしてのCDアルバム制作は休止します。


多くのファンや素晴らしいスタッフ、シンガー、ミュージシャンの皆さまに支えられ、これまでの16年間で数多くの楽曲を創り上げることができました。そのすべての瞬間は私にとってかけがえのない宝物となっています。ありがとうございました。

今後、トイロジックでのサウンド業務を通じて、新たな音楽の形や表現方法、演出を学び、自分の楽曲とサウンドに磨きをかけていきたいと思っています。

長い間のご支援、ご愛顧を心より感謝いたします。新たなステージでの活動も温かく見守っていただけますと幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

もし時間が許すのであれば、ぜひ、10月29日の秋M3に足を運んでもらえたら嬉しいです。

from Tatsh 清水達也(Toylogic)

 

P.S

Tatshへの個人的な連絡は変わらず、こちらのアドレスへお送りくださいませ

 

※納品済みで未公開となっている楽曲が、いくつかあります。これらの楽曲は2024年以降にリリース見込みとなっております。