猫探しています | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

見つかりました。
ご協力ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


トライアル中のうちの保護猫が
行方不明です。



高松市元山町コスモス裏付近で
居なくなりました。
トライアル1週間目でした。
すぐに付近を5人+里親さんで
捜索しましたが、見つかりません。


見かけた方、追わずにご連絡を
宜しくお願いします。
連絡先 08062830111(吉田)