このまま野良猫にしたくない… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

暑いしか言葉に出ない…

昨日に続き今日も猛暑。



先週から相談あったTNR予定現場を

見に行ったら…



ぎゃお〜
ほとんど子猫…


月齢は違えど、
1ヶ月半〜3ヶ月ぐらいの子猫達。


この暑い中、
ガリガリでノミだらけ。
ノミアレルギーでハゲてる子も。
風邪っぴきも多数…
見てしまったら、このままにしとけない…










12匹保護しました。


その帰り道に別件で、
道の真ん中にいた乳のみ子を
拾ったという方から
目が開いてない乳のみ子を受け取り


13匹一気に来ました。
笑うしかないな…


今からの時期の子達、
状態悪い子が多いです。
ケアが必要な子ばかり。


シェルターのほうも、

下痢が続いてるクウちゃん、


立てなくなったり、歩けたりを
繰り返してるラン。

腎臓悪く、食欲が落ちてきてる
コアラ。


勘九郎はまた腹水抜きに行きました

フィラリア性の腹水です。
しんどいね…


次々、ケアが必要な子ばかりです。
現在、犬達のフードが不足しています。
特に成犬フード(ニュートロ、サイエンス)がピンチです。
どうかご支援のほどご協力よろしくお願いします。




欲しい物リスト
 
 
 

応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ