譲渡会のお知らせ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

カラちゃん

先週いい感じやったのに、


また後退…


なかなか、結果がでてくれません。
皮膚移植しないと無理なのかな。


下半身不随のモアナ。


オモチャで遊んでみたり、

お友達もできました。


お引越しした当初は、
隠れるばっかりだったけど、
みんなとも慣れたね。


スペイクリニックに手術きて、
膀胱麻痺だったのでリリースできず保護したアーちゃん。

とっても温厚で、
みんなの面倒をよく見てくれます。
モアナのことも毛繕いしてくれてたね。


でも子猫より一番オモチャで遊んでる(笑)



下に入っちゃった…



と、と、届かない…


アーちゃんも里親募集中です。


1/21(日)
いつもの御厩大塚古墳で
譲渡会です。

最近めっきりお客さんが
来てくれません。
今度こそ、たくさんのご縁ありますように。




応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ