物資のお礼 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

 

皆様からの物資のお礼です。

いつもありがとうございます。

 

antonia様よりご支援をいただきました。

HK様よりご支援をいただきました。

井田様よりご支援をいただきました。

   

犬猫生活様よりご支援をいただきました。

高橋様よりご支援をいただきました。

糸洲様よりご支援をいただきました。

勝井様よりご支援をいただきました。

 

植田様よりご支援をいただきました。

  

杉山様よりご支援をいただきました。

赤平様よりご支援をいただきました。

村田様よりご支援をいただきました。

谷口様よりご支援をいただきました。

隣の誠様よりご支援をいただきました。

中内様よりご支援をいただきました。

坪田様よりご支援をいただきました。

東様よりご支援をいただきました。

堀江様よりご支援をいただきました。

木村様よりご支援をいただきました。

 

 

 

お名前わかりませんがアマゾンよりご支援をいただきました。

 

 

ブログでの報告が遅くなり申し訳ありません。

 

 

いろいろご無理を申し上げますが、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

Amazonからだとギフト設定にしないとお名前がわかりません。

お心あたりがございましたら、ご一報頂けると助かります。

皆様の暖かいご支援により、活動を支えて頂いております。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ