やっと食べました… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

あつい、あつい、暑すぎる〜


雲ひとつない快晴…


朝にすでに30℃を超え、
連日猛暑。


これはヤバい!


犬猫にも人間も
かなり厳しい暑さです。



じいじがやっと食べた〜(祝)


食べたからって
ちょっと元気そうやからって。
検便もされ〜の、


アップにされすぎな瓜実さん。



お尻に何かされた〜


次は、
採血ちょこっとだけ
され〜の、



薄っすらエイズ陽性でました〜


ま、生きてくれたら
それでよし。
エイズでも何でも大丈夫…


色々されて意気消沈…

若い看護士さんにしがみつく
じいじ。
きっと元気になりそう。


先生も正直復活するとは
思わなかったそうで、
生命力が強いな〜と感心してました。



ドン 今日は何度も嘔吐。
しんどそう…



応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ