生存確認はできましたが…〈追記あり〉 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

〈追記〉

海老蔵保護できました〜


ご協力ありがとうございました。

取り急ぎのご報告です。





〈追記〉

今朝6時、

神呪寺の前を通ったそうです。



ここから、甲山へ行くのか
甲陽園に南下してくるのか、わかりません。
かなりの距離を移動してます。
彷徨い歩き回ってます。
早く保護してあげたい…
ご協力お願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さっき、21時過ぎぐらいに

目の前に海老蔵が現れました…



人の姿を見た瞬間、

猛ダッシュ…

見失いました…



場所は夙川の北のほう、

北山植物園付近。

山に向かっています。



この辺りは山道で車もかなりのスピードを

出して下りてくるので、ヒヤヒヤです。





里親さん、香川から4人、チーム西宮ボラ、チーム私市メンバー、加藤Jrの里親さんも仕事終わって捜索に合流してくれて、
見失ってから、今も歩き続けて捜索してますが海老蔵は気配を消してしまいました。


イノシシも出るという山、
お願いだから早く捕まって。


お近くの方、
見かけましたら追わずに
下記連絡先にお願いします。










応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ