第一目標達成しました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

土曜から始まった通信障害…

やっと直りました。



復旧作業終了とニュースでやってても、

全く通じなくて。



いかに、普段スマホに依存してるか。

スマホがないと生きていけない…



そんなこんなの中、

7/4 朝10時

クラファン第一目標達成しました。



皆様のおかげで、早々に達成できたこと

本当にありがとうございました。



次、セカンドゴールに挑戦します。

今の予算では猫の不妊手術しかできません。犬の手術も可能にするためには、

機械類を追加で購入する必要があり、

その購入資金をセカンドゴールに設定しました。



どうか、引き続き宜しくお願いします。


https://readyfor.jp/projects/animalsmilekagawa 







子犬も子猫も新たに増え、




相変わらず、大忙しです…





爺さん達も食欲旺盛。

スプーンまで食べてます(汗)





台風の被害もなさそうでホッと

胸をなでおろし。



やっと日常が戻ってきました…






応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ