フードピンチです | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

1週間入院して、
ルーク昨日退院しました。
 

 
長い入院生活だったね。
おかえり~
 
 
結局、胃瘻チューブは抜けてしまい
バルーンカテーテルを設置しました。
しばらくすると、また入れ替えないと
いけないと思いますが。
 
 
 
 
オ、オ、オカリナがトライアルに出ます!
 
 
声がかかったのは2ヶ月ぐらい前で。
オカリナが男の人が苦手なので、
旦那様が1ヶ月以上シェルターに会いに
通ってくれました。
 
 
ずっと緊張していたオカリナが
昨日ようやく…
 
パッカーン…
 
 
ついにお腹出しました(祝)
 
 
飛びついてはしゃぐまでは
いきませんが、少しは慣れてくれた
ようです。
 
 
日曜にトライアルに出発します。
 
 
あ、日曜と言えば
 
 
しっぽの森での譲渡会に参加します。
 
 
たくさんのご縁がありますように。
 
 
 
今日は朝から日差しがきつくて
 
誰もいない…
 
 
 
 
みんな屋根の下。
 
 
今日は暑くなりそうです。
 
 
 
 
 
フードがピンチです。
特に
子犬用フード(ナチュラルチョイス)
成犬用フード(サイエンス、ニュートロ)
かなりの消費量で、あっという間に無くなります。
フードの在庫なくて買っていますが、
できるだけ医療費に使わせて頂きたいので、フードのご支援を宜しくお願いします。
 
 
 
 
ユキちゃん
今から手術です。
 
 
 
ここ数日、モモがキンちゃんに寄り添ってます…
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ