乳のみ子犬きました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日も暑いほど…

 

 

 
のびきってます(笑)
 
 
親子猫のちびっ子達は
順調。
 
 
 
 
 
生後11日目、
目が開いてきました。
 
 
 
可愛い…
 
 
今回は体重測定だけしてるので楽チン。
 
 
と思ってたら、
 
 
産まれたての子犬
きました。
 
 
 
子猫と変わらないな(汗)
 
 
順調に育ちますように。
 
 
現在、シェルターには成犬
70頭、成猫40頭(半分は自宅)います。
フードがあっと言う間になくなります。
どうかご支援ご協力を宜しくお願いします。
 
 
 

欲しい物リスト

 
 
 
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ