老犬引き取りました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

しるこを見送って…

 
 
また看取り枠の老犬を引き取りました。
 
 
 
 
迷子犬として保健所に収容されましたが、飼い主さんのお迎えはありませんでした。
 
 
少し痴呆も始まっていて、
かなり高齢に見えます。
 
 
大切に大切に可愛がってきても、病気になったりしてお別れがきてしまうこともある中で、
 
 
こんなに長生きしてくれたのに、家族が居なくなっても
探さないなんて…
 
 
子犬の時は家族みんなで
可愛がって、家族の癒やしになってくれた存在なのに、
 
 
いつの間にか忘れ去られて
しまったのでしょうか…
 
 
 
 
飼い主さんのお迎えを
ずっと待っていたのに…
 
 
うちが老犬を引き取る理由は、
最期は人の暖かい腕の中で看取ってあげたい…
ただそれだけです。
 
 
 
「失礼な!わしゃ、まだまだ死なんわい!」と申しております(笑)
 
 
名前は鯛造
ニュー爺さんを宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

欲しい物リスト

 

カートに入れて頂くと、下にギフトの表示が出ますので
そのまま「ギフト」設定でお願いします。

「ギフト」設定でないとご支援いただいた方のお名前がわかりません。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

※ここのサイトからのみに限定している訳ではなく、
他の通販サイトからや直接送って頂く形でも構いません。
その際はtatoushiiku_kagawa@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ、
送り先等、案内させて頂きます。
送料等ご負担のかからない範囲で宜しくお願い致します。

 

 
 
 
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ