冬支度… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

寒すぎて…

 
 
朝イチは、うっすら雪が残ってて。
 
 
急に冬がやってきました(涙)
 
 
 
この温度差、ジジババ達の
体調が心配。
 
ともみは、ひどい胃腸炎で
3日入院してました。
 
 
 
やすこも食欲がイマイチ。
 
 
 
友蔵も昨日の夜は食べず。
 
 
 
ペットヒーターのコードを
子犬に囓られ、ちぎれました。
 
 
去年、送ってくださった
ヒーターを使っていますが、
後3つ足りません。
 
 
 
 
みんなに洋服を着せたけど、
 
 
 
 
15キロ〜20キロサイズの
洋服が足りません。
 
 
 
ブー子は、ジョーのを着せましたが、大きいのか
すぐに脱皮(笑)
 
 
シェルターは山深い場所に
あるので、冬は特に辛い季節です。
 
 
犬用猫用暖かベッドも
足りません。
みんなの冬支度のご協力を宜しくお願いします。
いつもお願いばかりで
申し訳ありません。
 
 
 
クララは、ずっとご飯食べれず
強制給餌です。
 
 
昨日は熱が40度以上…
 
 
しんどいね。
 
 
 
 
 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村