お世話になりました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨日の譲渡会では

 
 
お山のママさん、メンバーさん
お世話になりました〜
 
 
人は少なめでしたが、
お声もちらほらかかり、
お話進めさせてもらってます。
 
 
 
うちの卒業っ子達。
 
シャイなもんもん、
 
 
 
ご立派な身体のルーク
28キロあるそうで(笑)
 
 
ノスケもクリにも
会えて、みんなの幸せそうな
顔も見れたし。
 
 
物資をたくさん持ってきて
くださった方や、
京都からお土産を持ってきて
くれた頼ちゃん、ありがとうございました。
 
 
みんなと楽しく過ごせて
充実した1日でした。
 
 
帰り際、
みんなでオバちゃんの車の
掃除もしてくれて、
 
 
ほんと、何から何までお世話になりました(>0<;)
 
 
また、お山で
譲渡会の時は宜しくお願いします。
 
 
 
土曜もお届けも行ったり、
頑張ってご縁繋ぎ頑張ってますが、まだまだ子犬おります(汗)
 
 
先週から
 
 
 
乳飲み子犬含め
8匹きたし、
 
 
子犬フードが足りません。
 
 
シェルターの子達に
クリスマスプレゼントを
お願いします。
 
 
 
 
 
次は今年最後の譲渡会
20日に開催します。
 
 
 
 
 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村