無事に戻りました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

《自力で戻りました》
拡散してくださった方
ありがとうございました。

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••


4月13日(月)午後18時頃
大阪府枚方市宗谷2丁目から
脱走しました。


茶色の雑種犬
12キロぐらい
メス
赤い首輪
痩せてます




怖がりですので、
見かけた方は追いかけずに
下記連絡先にお願いします。


09066001478 



••••••••••••••••••••••••••••


先日、大阪で2ヶ月半ぶりに
捕まえた岡田の兄妹犬です。
同じ飼い主さんの家から
脱走しました。
(うちの保護犬ではありませんが)


どれだけ飼い主さんに指導しても、聞いてくれなければ、
意味がありません。
何度脱走させれば気が済むのか!


どうか、無事でありますように。




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ