仔猫の誤嚥… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨日は橋を渡り

子犬達のお届けに行ってきました。


外出自粛ですが、
ご縁を繋ぐためなので
お許し頂いて…



チビ達にミルクやりながら
大阪、奈良へ。


ミルクから育てた3匹の子犬達
幸せになりました。
里親様方末永く宜しくお願いします。



チビチビ猫達は
1匹金曜日に誤嚥して…
ミルクを嘔吐して、
そのミルクが気管に入り
死ぬかと思いましたが、


鼻から出る度に、
口で吸って吸引し、
何とか持ち直しました。


小さな命、
ちょっとしたことで
急変します。






何とか、体重も伸びてきてます。


来た時、下痢だったのに
今度は便秘…



 
ジョーは…
ジョーに会いに、みんなが
来てくれて、元気に立ち上がり
オヤツをもらってました。


身体はしんどいのに、
とっても嬉しそうにしてます。
いつか、お別れが来るのは
仕方がないことですが、
ギリギリまで笑ってくれてたら
それでOKなのかな〜って。



今日は朝から冷たい雨です。
みんな頑張れ!





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ