完全寛解 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は朝から雨…

テンション低っ!



ウラちゃんが4回目の
抗がん剤点滴。



よく頑張りました。


これからは3週間に一度の抗がん剤に
なります。


左が1ヶ月前
右が今日



全体的に胸のあたりが真っ白だったのが
黒くぬけました。


胸の腫瘍がほぼ無くなりました。
完全寛解の状態です。


寛解…全治とまでは言えないが、病状が治まっておだやかであること。


どうか、このまま穏やかな日々が
過ごせますように。



奇跡のお二人さん…




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ