11月分会計 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

11月分の会計報告です。

 

 

いつもアニマルスマイル香川の活動に、温かい応援とご支援をありがとうございます。

11月分の会計報告です.。

 

収入

ご支援金         907,238

譲渡費用        170,000

計              1,077,238

 

 

支出

医療費            594,679

動物関係費         153,376

施設整備費        21,891

交通費         178,810

水道・光熱費      24,238

計            972,994 

 

 

★出納簿

 

★通帳 

★領収書

      

 

 

今年も一年皆様からのご支援に支えられて頑張ることができました。

7月に思いがけず、多頭飼育のおじいさんのレスキューに入り、一気に24頭も引き取ることになりました。

急遽のお願いにたくさんの方が応えてくださり、全頭無事に保護することができました。

その後も体調不良の子たちも医療をかけることができ、みんな元気に過ごすことができております。

ご支援に対してのブログでの報告・お礼が遅れたり、不備があったことを申し訳なく思っております。

ご支援してくださった皆様、お一人お一人にお礼をお伝えしなければいけないのですが、なかなか手が回らずで申し訳ありません。

 

今年の冬は寒暖差が激しく、毎日の体調管理が人も犬も大変そうです。

プレハブも犬たちも増えて大変な毎日ですが、新元号の年末・新年をシェルターのみんなで迎えられることに喜びを感じております。

皆様方もお体ご自愛くださり、よい新年をお迎えください。

 

 

 

皆様からのご支援に支えて頂いて、毎日みんなが平和に過ごせています。

シェルターにいる沢山の子達のために、引き続き応援ご支援をどうぞよろしくお願い致します。

 

ちびっこだけでなく、大人の子達にも素晴らしいご縁がありますように。

ケアに時間のかかる子がたくさんおります。特にお近くの方でボランティアに興味のある方、シェルターの子達を気にかけてくださっておられる方がありましたら、現場にも足を運んでいただけたらとても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

 

 

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村