ノミダニいっぱい… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

予定していました数のケージは
集まることになりました。
ご協力ありがとうございます。



山小屋には、ノミダニが多く、
ワンコ達の体にもいっぱい付いています。


フロントラインをしてあげたいのですが、逃げ回り捕まえれません。
まずは、捕まえ首輪をして、
フロントラインをする予定です。



家の子達は疥癬っぽい子達が
います。

みんな身体をカキカキ…
痒そう。



徐々に、寄ってくるように
なっている子達もおり、
早く連れて帰ってあげたいです。
どうか、ご協力宜しくお願いします。


現在必要としているもの

成犬用ドライフード
(サイエンスダイエットアダルト小粒)
フロントラインスプレー
フロントライン
レボリューション
ネクスガード(フィラリア予防が入っていないタイプ)
シャンプー
首輪(10キロ前後用)
リード



送り先
762-0023
香川県坂出市加茂町1215-5
アニマルスマイル香川



飯はまだか~?
2週間寝たきりだった、しるこが
立ち上がりました。
獣医さんもビックリです。



ピーちゃん
つぶらな眼が開きました。


大きくな~れ。


シェルターの子達は、みんな元気です。
バタバタしており、みんなの様子を
伝えることができていませんが、
一刻も早くお爺さんのワンコ達を
連れて帰り、医療をかけてあげたい。


メールのお返事も遅れがちですが、
お許しくださいね。




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村