甘やかしすぎ… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

毎日バタバタで、
ブログの投稿も出来ず、
寝落ちの毎日…


いささか先生。
いつも姿勢がいいのです…(^^;



肝硬変のチビ太と
フィラリア強のロビコ。


仲のよい二人。
病気のことも思わせないような、
激しいワンプロしてます。
大丈夫かな?(^^;


野犬のキミちゃん、
うちに来て、1ヶ月ぐらい
経ちました。


最初はバリの中で、
いつも背中を向けて…
ご飯も水も飲まない時もありましたが。



今は引きずり出さなくても、
自分で出てくるようになりました。


でも、困っていることが…
水を器で飲みません。
いろんな器を試してみましたが、
頑固に拒否。


結果、こんなことに…(^^;

器を持って行くと顔を背けるのに、
シリンジを近づけると飲みにきます。


こんな風に甘やかせたのは
誰ですか?
…オバちゃんです。すいません…(^^;


いつになったら、器から
水が飲めるのか。


今日もモアナの病院です。


一昨日、オシッコが出ず
昨日慌てて病院に来ましたが、
夜からご飯を食べなくなってます。


只今、検査待ち…
頑張れモアナ。





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村