満開の中… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

桜の満開の中…
二人の遺体は、お空へ昇っていきました。


お婆さんワンちゃんは
心ない運転手のせいで(何度も)
亡くなってしまいましたが、
ブログで最期の様子を知ってくださり、
この子のことを悲しんでくださった方々
のおかげで、魂は救われたと
思います。
ありがとうございました。


姿は変わってしまいましたが、
名前を入れてお返しするために、
引き続き飼い主さんを探していきます。


そして、昨日の夜
また迷子犬がやってきました…
次の記事にて。


《追記》
飼い主さんらしき人から
保健所に届けあり。
現在、確認中です。

《またまた追記》
確認してもらいましたが違うそうです。
振り出しに戻る…



応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村