立てなくなりました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨日は昼からポツポツと…



早く早くお散歩行かなくちゃ…
雨が大粒になる前に。
ギリギリセーフでした。



今日は快晴~
暖かかったですね~


おぎん
食欲復活!


ペースト状の缶詰めしか食べれませんが、何でも口にしてくれたら
嬉しい…




デビフのこの缶詰め↑を
食べてくれています。
ご支援を宜しくお願いします。


老犬フードも少なくなってきています。

こちらも宜しくお願いします。



おぎんが復活したと喜んでいたら、
マツコが

とうとう立てなくなりました。


介助しようとすると
噛みつきにきます。
まだ元気です…(^_^;)


ただ、人の手を嫌がる子は
立てなくなると、あっという間に
弱ってしまいます。
それが心配。
マツコさん、長生きしようね…



おまけ

いつの間に?





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村