ジジババチーム頑張れ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨日(土曜日)は、いいお天気で~

ぽっかぽか…



だんご爺さん
すこぶる元気です。


約3ヶ月前に、うちにやってきた時には
後ろ足が立たず、前足だけで歩いてる
状態でしたが…

(3ヶ月前)


どんどん元気になり、
めっちゃ走ってきます…(^_^;)



ともぞう爺さん
最近は、よく食べるようになりました。
来た当初から、あまり食べず
まること、ともぞうは苦労しました。



(3ヶ月前)
ガリガリだった身体も



ふっくらしてきました。



オスに喧嘩をうり、ムキっ歯…


離れてても、オスメスを見分ける技には
驚きます。
ボケてないな…(^_^;)


だんごもともぞうも
アンチノール飲んでます。
かなり効いてる感じ…
定期的に送って下さる方々
ありがとうございます。



おぎんは
肺炎をおこしています。


肺は真っ白…


左が2ヶ月前。
右が今回のレントゲン。


比較したら、左上部が真っ白になっていることがわかります。
1年前から咳が出るようになり、
原因は気管虚脱、フィラリア、肺の中に
影もあったりして、いろんな要素が
重なり、薬をいろいろ変えてみても
咳がどんどん酷くなっています。


そしてご飯を食べれなくなって
3日目…

太りすぎで悲壮感ないですが、
よくない状態が続いています。
おぎん頑張れ~



ボンも

ミミ爺さんも頑張れ~


ジジババチーム頑張ってます。
早く春にならないかな~



おまけ

新しいオモチャ投入…
集まりすぎ(笑)





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村