爺さん婆さん来ました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

毎日、暑すぎて…
そろそろ体力の限界かも…(^_^;)

いつまで、この暑さ続くのでしょう…



新入りさん来ました。

柴爺さんと


柴婆さん…


決して、柴を集めてる訳ではありません(笑)




触ろうとすると、カプカプきます。


病院の健診では
大絶叫…
老犬あるあるですね…(^_^;)




機嫌よくしてくれてますが、
ドッグフードも缶詰めも
食べてくれません…(-_-;)
さぁ、困りました。



何がお好みなのか、
試行錯誤していくしかありませんね。



最近、老犬の保健所収容増えてます。
老犬を迷子にしないでください。
こんな時期、命に関わります。
そして、探さない飼い主多過ぎです…(-_-;)


最期まで一緒にいる、
そんな当たり前のことができないなんて
悲しすぎます。



ジジババチームにようこそ。
ともぞう爺さんと

まるこ婆さん

応援宜しくお願いします。




応援クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村