シバーズまだ他にもいた… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

連日の猛暑…
人間は、もう倒れそうです。


元気組は、なんとか元気ですが


ジジババ達は、暑さが堪えている
みたいで、いまいちです…(-_-;)




シバーズ達は

まだ下痢下痢です。
虫下しをしたら、まぁ出るわ出るわ
回虫の束…(-_-;)


あまりに凄い数の虫に驚き、
写真を撮り、載せようかと思いましたが、
皆さんが気分悪くなったら困るので
やめときます。
見たい方は個別にメールください(笑)


元気そうに見えても
状態は、よくないです。
筋肉が全くなく痩せすぎて、
骨盤の形がそのままのお尻に
先生も驚きます。


そして、みんな揃って爪長い。


チョロ松
肝臓の数値悪く、
アルブミンが低いせいか
腹水あります。


みんな状態悪いですが
笑顔…(^_^;)



シバーズ6匹かと思っていましたが、
まだ他にも仲間がいることが発覚。


隣の隣の町で迷子として保護された2匹が警察預りになっていました。


同じ特徴。
爪が長い、痩せている、人なつこい
首輪付きのオス。


確認に行ったら、
シバーズと全く同じタイプの首輪でした。
仲間ね…
ってことで、引き取ってきました。

シバーズ8匹に(涙)
しかも全部オス。
遺棄されたのは間違いないですね。


柴ですからね…
ややこしい子も中にはいますが、
基本的に陽気な子達です。



おいしいキャラもいます…(^_^;)


8匹になったシバーズ
応援宜しくお願いします。






応援クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村