ゴミ箱に入れられ捨てられた仔猫 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨日夕方、

現場出身とらこ嬢が、とらこ父とお散歩中に見つけました。
 
 
池の周りの遊歩道、夕方になれば
ワンコ達のお散歩コースです。
この黄色の深いゴミ箱に入れられて
捨てられていました。
 
 
4匹の仔猫達…
その中の1匹は、口から血を流し
虫の息だったそうです。
病院に連れて行く間もなく、
亡くなってしまいました…
 
 
なんで、こんなことが
できるのだろうか?
目が開いたばかりの小さな仔猫を…
 
 
あちこちで、
酷いことをする人間は
後をたちません。
無責任な人間のせいで、犠牲になるのは
いつも弱い立場の動物達です。
 
 
どこにもぶつけることができない怒りや悲しみをどうすればいいのか…
 
 
他の3匹は、
衰弱していて目ヤニではりついて、
ミルクの飲みも悪いですが、
生きようと頑張ってます。
 
 
ミーコの分も幸せにならないとね。
生後3週齢ぐらいのチビッ子達。
頑張って!
 
 
 
仔猫用ミルク、離乳食、
フードのご支援を宜しくお願いします。

 

 

欲しい物リスト

 

いつもお願いばかりで、申し訳ありません。

 

カートに入れて頂くと、下にギフトの表示が出ますので
そのまま「ギフト」設定でお願いします。

「ギフト」設定でないとご支援いただいた方のお名前がわかりません。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 
 
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村