雨続き… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は、ようやく雨が上がりました。
晴れるのかと思いきや、また曇り…(-_-;)


月曜火曜と1日中雨に降られ、

びしょびしょ、どろどろ…(-_-;)
最悪の2日間。



リリコはご飯いらないって言うし、


ドンは、生まれて初めての診察台。


前足にシコリがあり、診てもらいました。
たぶん、血腫のようです(ほっ)


ナッツは2日オシッコもウンチも
出なくて、お腹はパンパン。


オシッコはカテーテルで抜いてもらい、
ウンチも取れる分だけ、かき出してもらいました。




困ったね…(-_-;)



チビッ子達は、すくすく成長中~


雨が続くと、調子悪い子続出…
お腹壊したり、嘔吐したり。
早く、お天気にな~れ!




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村