感謝しかありません | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

4日の未明
ムックがお空に旅立ちました。



B母がムックをお迎えに来てくれたのが
先月のことです。



うちが保護した時には
骨盤骨折で手術を悩んでました。
排便困難になったら可哀想と
B母が手術費用を出してくださいました。


そのおかげでまた普通に走れるように
なりましたが、
もともと心臓が悪く、
心臓肥大が進んできて
そんなに長くは生きれないのなら、
里親さんも見つかりにくいだろうと
あえて迎えてくれました。


ナルトと名前をつけてもらい、
新しい生活は楽しそうでした。



あまりに楽しくて
ハシャギすぎて
急いで逝ってしまったのかな…


正式譲渡のお返事をもらってたのに
報告する前に逝ってしまいました。


手がかからず、ワガママも言わない
いい子で
うちでは甘えてくることもなかったんです。


母ちゃんと呼べる人が出来て、
甘える喜び、自己主張もできるように
なってきてたそう…



25日間という、本当に短い期間でしたが
愛に包まれて幸せを感じながら
旅立てたことに感謝しかありません。


家族に迎えてくださって
ありがとうございました。
看取って頂いて
ありがとうございました。


ナルト
最期は家族に見送られてよかったね…
ナルトの母ちゃんは
たった一人だから。
まだまだ母ちゃんは
そっちには行けないけど
みんなと思いきり走って
待っててあげてね…
また家族として出会う日まで。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村