お家点滴始めました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

朝から豪雨…
みんなびしょびしょドロドロ。




週末も病院通い…


テツコ至福の時♪


土曜の朝、テツコの右目がショボショボしてて、夕方には濁ったようになり
おかしいと思いながら、
日曜は、普通の目に戻ってました。


様子をみようかと思ったけど、
病院に行くついでがあるからと
念のため診てもらったら…


ぶどう膜炎(;_;)


前の日のことがなかったら
絶対連れて行ってなかったんです。
目は異変を感じたら、すぐに
病院へ。
あっという間に悪化します。


ぶどう膜炎から緑内障に移行すると
失明になります。
点眼薬を頑張らないと。



ジジとひろ子さん
お家点滴始めました。






ジジ
腹水がたまり始めました。



しんどいのかな?
辛いのかな?
点滴したら少しは楽になるんだろうか…


タラコ、喉が痛いのか食べれません。

甘えん坊でフミフミしてます。



オバちゃんのエプロンの中が好きで
ゴロゴロ喉をならしてます。

でも、家にほとんどいられないので
一緒にいてあげることもできません。


ジジもひろ子さんもタラコも気になりながら、仕事に行かないとならない(;_;)
仕事しながら、イライラ…
身体が3つ欲しいわ。


精神的にもつんだろうか…



応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村