飼い主の元からレスキューしました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

前回の簡単な報告にコメント頂いた皆様ありがとうございました。

そして、今まで応援してくださった皆様、支援頂いた皆様

ご協力頂いた愛護団体様、本当にありがとうございました。


現場に残っていた43頭のうち、家の中の子達+首輪抜けしてどうしてもつかまらなかった子(1頭)

以外の35頭を現場から出すことができました。

35頭中、20頭をUKC JAPAN さんの湘南のシェルターへ・・・

14頭は各預かりさんのお家へ・・・

1頭は里親さんが決まり、移動しております。



昨日7月2日付けの朝日新聞に掲載されました。


多頭飼育SOS



今まで皆様に報告できなかったことを、どこから書けばよいのか・・・

整理しながら何回かに分けて詳しい経緯をご説明させてください。

皆さんもいろいろ気にかかることも残っていることと思いますが、

ワンコ達はそれぞれの新たな環境で落ち着いて生活しております。

写真等も整理してワンコ達の様子も報告させて頂きますね。











僕、幸せを探しに旅立ちました。

UKC JAPANさん(湘南)に会いにきてくださいね^^

応援クリックお願いします。
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村