桜のピークは過ぎましたが・・・ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

ご心配をかける記事が続いてしましたが、元気なワンコ達の様子で~す(^O^)/


今週の週末は、土曜日4人、日曜日5人とボラさんも集まってくださってのんびりお散歩

連れて行ってあげることができました。

多頭飼育SOS

今、現場周辺は菜の花満開~花花花


多頭飼育SOS

ハブ: 掘ったど~ぺこ

嬉しそうだけども・・・またやってくれたのねガビーン

多頭飼育SOS

ハブ私のアイドルだよ」といつも言ってくれるボラさんが修繕してくれましたよ~マルキラ☆

ありがとうございました。

多頭飼育SOS

ゴンタ: 菜の花トマちゃんにプレゼントしよっかな~ハート

ボラ: トマちゃんもここお散歩できるから大丈夫だよj


多頭飼育SOS

マメちんがサラダバー満喫していると、突然バンビ登場

マメ: 急に来たらびっくりするでしょ汗

多頭飼育SOS

バンビとそっくりさんの賢ちゃんがみんなに会いにきてくれましたテヘッ

みんながやってくるのを待ってます。

多頭飼育SOS

賢ちゃんは人ともワンコともみんなにフレンドリーにこっ

現場のワンコ達は人&犬見知りが多いのですが、ハブは上手に挨拶できますOK

多頭飼育SOS

いつも日曜に来てくださるKさんがお友達を誘ってきてくださいました。

初めてのボラさんなら、散歩距離を知るまい・・・

と、とことんゆ~っくり散歩に付き合わせたムク

ある意味賢い子です笑

多頭飼育SOS

ビビリさんのタマさん

まだ誰とでもお散歩行ける訳じゃないけど、外に出てしまえば楽しそうですにこ


お散歩行って、ご飯食べたら、みんな一気にお休みタイムんがぁ

とっても気持ち良さそうラブラブ
多頭飼育SOS 多頭飼育SOS

多頭飼育SOS 多頭飼育SOS

多頭飼育SOS 多頭飼育SOS

みんながお休みモードになっている中
多頭飼育SOS

ハイパーサンボだけはまだ元気いっぱいあげ

しゃがんだボラの肩に手乗せ、「お疲れ~」って上司かっビックリマーク2


君達は本当に男の子同士いつも仲良しだね~ハート
多頭飼育SOS

みなさ~ん、昼寝、夕寝・・・気持ちいいいよ~音符

おやすみなさ~い(^ε^)♪





現場に来てくださるボラさん

募集中で~す(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村