☆チャオ日記☆ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今年の桜、やっと咲いたかと思ったらあっ!という間に満開になり、、
これまたあっ!という間に散ってしまいました。。
花の命は短くて、、、、ですね。

足は痛いものの、それ以外はすこぶる元気なチャオです。

先週の病院でも46%超の数値でした。

毎週、毎週高値更新です \(`∀´)/スゴイゼ~!

ずっと気になっていた肝臓の値も計っていただきました。

これまた、全て正常値!!

きっと、ずっとご支援いただいていた肝臓のサプリのおかげですね(*^-^)

チャオの小屋に行くと、、

多頭飼育SOS-1

つぶらな瞳ビーーームで、ころりとやられるおばば

庭からたんぼに回っておしっこうんPをすませ、、

多頭飼育SOS-2

しばし、向こうの世界をガン見するチャオ

小屋に戻って、掃除をはじめると、、

多頭飼育SOS-3

じゃまするじゃまする(´`)=3

何があっても毛布を離してくれませーん

多頭飼育SOS-4

多頭飼育SOS-5

でもね、毛布を噛んでる内に、その感覚が病みつきになるらしい・・

多頭飼育SOS-6

キュッキュキュッキュ… どんだけ~~(≧∇≦)ノ彡

そんなこんなで足は心配なものの、平和に過ごしております。

こんなにスルスルと減薬がうまくいって回復できるなんて。
きっと、すごく稀なことなんだと思います。

まで、たくさんの方が応援してくださったおかげですね。
本当に感謝感謝です。

ただ、この病気は再発することも多いとか、、
気を緩めずに、できるだけの健康管理していけたらと思っています。

もしかしたらチャオ日記を読んでくださっている方の中にも、
同じ病気で闘っている子をお持ちの方もおられるかもしれません。

どうぞ、あきらめないでくださいね。

時間ができたら、チャオに使わせていただいたサプリや食事など
お役に立てるかもしれない情報もUPできたらと思ってます。

                      預りおばば♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*
おまけ

おれやってまだがんばっとるで~  by YJ

多頭飼育SOS-7



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チャオの為にお掃除してくれてるのに、邪魔しちゃってо(ж>▽<)y ☆


もう預かりボラさんに甘え放題で、チャオ本犬はとっても楽しそうですね。


チャオパトロールスタンバイ中のYJ君も元気そうですね。


預かりボラさんが伝えてくださった通り、数値は安定しております。


それどころか上昇してますアップ


あとじゃあんよの痛みがひくといいんだけどね~。


でもチャオなら大丈夫だね。克服してみせるよね~。


新たな悩みがは出てきたものの、根本の病気を跳ね返せているのは


預かりボラさんの努力と愛情はもちろんのこと、応援してくださっている皆様からの


応援のおかげでもあります。


チャオの為に情報やご支援を提供してくださったことで助けられたことが沢山ありました。


きっとそれはチャオにも伝わっていることと思います。


これからもチャオがずっと元気でいられるよう応援お願い致します。







またママさんと沢山お散歩に行くんだっ!

僕は足の痛みがなくなったら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村