幸せになった子達&里親募集中 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

先日、岡山のブリーダーさんのところが火事になり

ブリーダーさんと犬達が犠牲になりました(>_<)

繁殖犬として人間の愛情も知らずに育ってきた多くの犬達が

火にまかれ命を落としました。

なんと惨いこと・・・(>_<)

みんなが虹の橋を渡れますように。。。合掌。


建物の外にいて生き残ったゴールデン達13頭、

そのうち7頭が兵庫のお山を経由して関東へ移動しました。

ペット里親会さんはじめ団体さん、お山のママさん達、多くの方達のお力で

命が繋がれた子達です。

心に深く傷を負ったこのゴールデン達のこれからの幸せを願わずにはいられません。


お山でそのゴールデンの1頭が里親募集してるようです。

里親希望の方、ひょうごアニマルサークル さん、ペット里親会 さんのブログをご覧くださいね。





すいぶん報告が遅くなりましたが・・・

TAO さんにお願いしていた第2のよもぎ

里親さん決まりました。



多頭飼育SOS
とても優しいご夫婦に抱かれ、幸せそうなよもぎです。

どうぞ末長く宜しくお願いします。



そして先週末にお山のママさんが送ってくれた

ミミ改めもみじちゃんの写真です。


多頭飼育SOS

家族でお山に遊びにきてくれたそうで・・・

あのやんちゃだったミミがこんなに賢そうになっちゃって(>_<) カンドー!!

変われば変わるもんですね^^

多頭の中しか知らずに生きてきた子達ですが、落ち着いた環境で愛情を注がれると

こんなにも変わるんだと改めてビックリです。




現場のやんちゃな子達も変われると思います。

たっぷりの愛情を注いでくれる里親さん募集中!!
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村