☆天気のいい日は・・・☆物資☆ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

最近不安定な天気が続いておりますか、その合間、合間で

お散歩日和の気持ちいいお天気の日も晴れ

そんな時こそ沢山お散歩に連れて行ってあげたいキラキラ

でも人手が・・・


ということで、最近は2頭一緒に連れて行くことも多いです。

まぁ~しつけも何もできていないのであっち行きこっち行き・・・あたふた

大変は大変だけど、ワンコ達は楽しそうです。



カブシロ子組→ この2ワンは行きやすいです('-^*)/
多頭飼育SOS

だけどシロ子さん足開きすぎですよ~きゃぁ~

一応女の子であることを忘れずにね!!
多頭飼育SOS

カブ: あいつらも一緒か!?



ミクムク組→ このコンビもあまり引っ張りがないので楽ちんですおっけー
多頭飼育SOS

ムク: 今日はやけにテンション高いなぁ~アップ
多頭飼育SOS

ミクはビビリさんなので、お散歩中も他のワンコがいる方が安心するタイプなのですらぶ②


カンバンビ→ カンの強烈なケリケリはすごいですが、後は問題なしかお2
多頭飼育SOS

バンビ: あともうちょっとだから待って~j

カン: 了解で~すj



メメサンボ→ 超ハイパーコンビである為、ちょっと気合入りますガッツ

多頭飼育SOS

行きはズンズン・ドスドス必死ですダッシュダッシュ
多頭飼育SOS

帰りはようやく止まってくれるようにん~・・・。

ボラもやっと一息お茶



ハブシゲル→ 仲良しコンビ問題なしGOOD
多頭飼育SOS

シゲルハブがいると安心するのか、1匹の時より楽しそうですおんぷ



ノコテツ→ ビビリコンビなのでパニックにならなければOK苦笑
多頭飼育SOS

ノコ: まぶし~いキラキラ

テツはナデナデしてもらってご満悦タイムうへー
多頭飼育SOS

ノコ: 今日は気持ちいいお天気ですよ~ビックリマーク2



さすがにゴンタは単独ですにこにこ♪
多頭飼育SOS

ゴンタ: 今日はどこ行こうかな~マルキラ☆

って右か左しかないけどね~



ベリーこの方いつもトイレを済ますと即帰るので、1匹で行ったのですが・・・
多頭飼育SOS 多頭飼育SOS

この日は珍しく遠出してくれました~イヨッ
いろんな所に興味津々、ノリノリですイエーイ
多頭飼育SOS

ベリー: もう疲れたですよ~汗

ノコ: たいして歩いてないじゃないのじぃ~



2匹一緒に連れて行くのはもちろん気の合うワンコ同士であることが重要ですが、

たいていの子達は大丈夫になってきました。

その分1回1回の散歩もゆっくり行ってあげられるし、ワンコ達の笑顔の為に

頑張れます。

そのうちやってくる半袖の季節・・・二の腕やせるかしら~あは♪


と言えども人数が多いに越したことはありません。

他にもやってあげたいこともあります。

引き続き、ボラさん募集中です。




<物資>
多頭飼育SOS 多頭飼育SOS
多頭飼育SOS 多頭飼育SOS

池田様より、ペットシーツをご支援頂きましたクローバー

いつも立て続けにありがとうございます。

小山様より、フード、缶詰、ペットシーツをご支援頂きましたクローバー

沢山送って頂きありがとうございました。


皆様のご協力のおかげで、ペットシーツはしばらく大丈夫そうです。

ありがとうございました。

ドッグフードが不足しております。

宜しくお願いします。






初めてのお散歩はぜひ僕と一緒に(^O^)/
現場で待ってま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村