ゴンタ劇場と物資 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

すっかりトマトに冷たくされていると思い込む近頃のゴンタ
多頭飼育SOS

「今日もトマトは俺を置いて飛び出していった・・・うっ・・・


多頭飼育SOS

「ね~俺の散歩は?まだ?」


このやる気のない表情

すっかり意気消沈なのです。


ですが・・・

ある変化が・・・


3月のとある日から、トマトは帰宅後、ゴンタにじゃれつくようにキャー
多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

: わ~いわ~いアゲアゲ↑↑

: トマちゃん待ってたよ~ハート
多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

「みなさ~ん、以前の俺大好きなトマトに戻って帰ってきたよ~ビックリマーク2


多頭飼育SOS

: いろいろあったけど、トマトはやっぱり俺のものj
 ふぅ~眠気が・・・眠い



更には、


多頭飼育SOS

: 今日は私、ここで寝るから

: えっ、い、いっ、一緒にに寝てくれるの・・・・・


トマトの急変に戸惑うゴンタですが、
多頭飼育SOS

「男は背中で語るものチッチ!トマトは俺が守るっ」

(ハウスの入り口で門番をするゴンタ
 
多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

「右よし、左よし」

多頭飼育SOS

「俺にもついに春がやってきたようだぁ~よっ

門番をしつつ、物思いにふけっておりますが、

でもね、ここだけの話、

最近人馴れもしてきて甘えることも覚えたトマト

散歩後、とってもテンションが高いのです。

あのようにゴンタと遊んでおりますが、

度々ゴンタの上に乗っかっるようになりましてん~・・・。

女の子なんですけどね・・・

自分が上位に立っているつもりなのでしょうか苦笑


と言えどもゴンタも楽しそうですし、微笑ましい光景なのですおしまい



<物資>
多頭飼育SOS  多頭飼育SOS
多頭飼育SOS  多頭飼育SOS
多頭飼育SOS

中村様より、ドライフードをご支援を頂きましたクローバー

久保様より、ドライフード、ペットシーツ、猫のポンタ用のフードをご支援頂きましたクローバー

匿名希望様より、ペットシーツ、ワイヤーチェーンをご支援頂きましたクローバー

匿名希望様よりドライフードをご支援頂きましたクローバー


早速ご支援頂き、ありがとうございました。

ご支援のお願いを勝手ながら再開し、こうして即手配してくださった皆様に

感謝しております。

大切に大切に活用させて頂きます。



ゴンタの預かり募集中です

応援宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村