緊急募集 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

現場の子ではありませんが この子達の里親さんを募集します。


多頭飼育SOS
メス 2頭です。


この子達は隣町の神社に住みついていたのですが

最近 捕獲器をしかけられ、もともと6頭いたのが

今は2頭だけになってしまったようで・・・

この神社には捨て犬が多く、この子達も子犬の時に捨てられてしまったのでしょう。

他の兄弟達は捕獲器にかかってしまって、その後はわからないそうです。

この子達を見守ってきた方が

昨日 現場に訪ねてこられて相談をうけました。


ここで2頭を飼ってもらえないかということでしたが

保護施設ではないので 現場で世話をしてあげることができません。

私達も1頭でも多く殺処分される子達を助けてあげたいのですが

現場の犬達で手一杯で里親募集のお手伝いをするぐらいしかできないのです。


私達の住む香川県には 愛護団体がありません。

可哀そうな動物達を見つけても相談するところがありません。

なので私達も遠く離れた団体さんに協力をお願いしなければならないが現実です。

折角助かった命、大事に飼ってくれる里親さん緊急募集です。

どうか宜しくお願いします。


写真をみるかぎり まだあどけない表情なので

生後6~12ヶ月ぐらいだと思われますが

また詳しい情報がわかればお伝えしたいと思います。





ボク達も里親募集中!!

赤い糸で繋がってる優しい飼い主さ~ん 待ってます^^
今日も応援クリックお願いします。

       ↓     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村