しにものぐるい | なんか今日は、きっと今日は

なんか今日は、きっと今日は

しがない社長の独り言

魔の月末を超えて

やっと仕事もひと段落。

 

4月はめちゃくちゃ忙しかった

が!

たぶん過去最高売上到達。

 

よしゃーーーーーーー

 

でももーしんどい。

ねっむい。

ここ数日まともに寝れなかったーーーー。

 

まさに

しにものぐるいです。

ゴリラです!

ゴリラしさは求めてないのです。

 

 

ゆっこ!ゆっこ!!!!

 

しにものぐるいで生きなくちゃ答えは出ないのさ~

(元ネタはグループ魂)

 

 

ってことで常にしにものぐるい。

明日も生きる。

 

そして今日は寝る。

 

 

すこーーーーしでいいからゆっくりさせて。

 

 

 

そして今日は横浜駅に行ってきたよ。

横浜駅はあんまり好きじゃないんですよね。

一応沢山の人が集まる場所だけど、何かそんなにきれいじゃないですよね。

飲み屋とかは多いんですけど、綺麗じゃない。

 

THE YOKOHAMA

みたいなのはみなとみらい

海は湘南

そのほかはそんなに横浜って感じじゃない。

 

 

今日はもうダメ。

ねむい。

 

 

今日のBGM:君にジュースを買ってあげる/グループ魂