Natural Vibes | なんか今日は、きっと今日は

なんか今日は、きっと今日は

しがない社長の独り言

今日も記事を書いてます…。

モクモクモクモク。

 

とくに月末は大変で………

 

なんて話を書こうと思ったけど、これではただの愚痴のようになってしまうのでやーめた。

このブログを書く時間位は少し仕事を忘れようじゃないか。

 

 

と言っても日々仕事なのでなかなか面白いことっていうのはない。

大体起きて仕事、夕方少し家族とのんびりしてまた夜仕事。

大体このルーティーン

 

 

大体毎回いつも同じメンバーと再会

ってわけでもない。

 

ギター片手にマイクでキメたわけでもない。

俺の親父は何も言ってない。

 

 

あ、RIZEのWHY I'M MEって曲が元ネタです。

 

と、そういえば思い出した。

RIZEといえば、最近「RIIZE」というボーイズグループがいるらしい。

読み方は同じ「ライズ」。

 

んーーーーーーーー

名前被りしないでほしいなー。

こんなんでね、若い子から「ライズ好きなんです」とか言われたら会話が成立しないよね。

 

 

「ライズのファンなんです」

俺「え!マジ!?かっこいいよね」

「はい!イケメンですよね」

俺「ね!ワイルドなのにね、イケメンだよね!」

「(…ワイルド?)ですね!」

俺「ほら、俳優もやってるメンバー誰だっけ?(金子ノブアキ)」

「え?俳優やってる人なんていましたっけ?知らなかったです!」

俺「でももう最近はライズとしての活動はだいぶなくなっちゃったよね。」

「??」

 

みたいになっちゃうからね。

アンジャッシュのネタみたいじゃんね。

 

 

ってことで、今日、久しぶりに

「メイジョウさん」

って呼ばれました。

うん、よくある。名城って苗字珍しいので「ヤシロさん?」「タシロさん?」「メイジョウさん?」「メイシロさん?」とかよくある。

 

 

「ナシロだよ!(児島だよ!風)」

 

 

ってことで今日もすんごいくだらないブログを書けて良かった。

楽しい。

 

 

今日のBGM:雷図のSHOW TIME/RIZE 

 

 

------------------------------------

琴線に触れる株式会社

 

X