ライドンタイム | なんか今日は、きっと今日は

なんか今日は、きっと今日は

しがない社長の独り言

月末の忙しいラッシュも終わったので

少しだけ休息。

 

ということで

久しぶりに地元のバーに飲みに行ってきました。

 

とは言っても、いつも行っているお店は定休日。

さてどうしようかと色々探してみると

割と近場に気になってたお店があったのを思い出し、行ってみました。

 

 

かなり狭めのお店でしたが常連さんとスタッフが話すようなアットホーム系のお店。

とは言っても、ワイワイうるさいまでいかないイメージ。

 

 

僕はワイワイ系のお店は苦手なのですが

静かでもなくうるさくもない、あくまで会話をする程度の感じは

ちょうどいいなーと思いました。

 

 

お店では、山下達郎さんのride on timeだったり

80年代日本のシティポップとか流れていたり

なかなか良い雰囲気。

 

 

ただお酒は簡単なものしかないので

美味しいお酒が飲みたいなっていうときには物足りないかも。

 

とりあえず300円のポップコーンがめちゃくちゃおいしかった。

どちらかというとお酒を楽しみたい派なので

今後行くかどうかはなんともですが

たまに行けるお店として覚えておこうと思いました。

 

 

そして昨日も今日も十分に寝て

だいぶ元気になりました。

 

 

 

今日のBGM:Ride on time/MAX

 

 

------------------------------------

琴線に触れる株式会社

 

X