Summer Night`s Dream | いずみへこ

いずみへこ

みちふう、獅子がだいすき!!

玉ちゃん(聖子ちゃんがそう呼んでいたので……)ワールド全開!!

 

みんなやりたい放題!!そしてみんな上手い!!

 

ふうちゃんの聖子ちゃん(なりきり方が凄い!!)、みっちゃんのピンクレディー(迫力ありました)。さだまさしあり、イルカあり。第2部のオープニングは「ふたり阿国」。とっぱさん(坂元健児さん)も登場。ふうちゃんは峯岸みなみさん役(かわいい)。

 

みちふうデュエットは「Let It Go」。お二方とも歌もあれもパワフルに……なっていました。

 

演出は玉野和紀さん。他の出演者は「CLUB SEVEN」の東山義久さん(ダイナミックなダンス)、「ふたり阿国」の坂元健児さん(芸達者です)、雅原慶さん(みごとなソプラノ)、初見で渡辺大輔さん(顔ちっちゃ)、そして元気いっぱいの中河内雅貴さん。

 

あっという間の2時間でした。

 

扇治郎さんも観劇にいらっしゃっていました(「蘭」頑張ってね)。