さすが4番!! | いずみへこ

いずみへこ

みちふう、獅子がだいすき!!

メラドでのイーグルス戦を観戦し、帰宅しました。

 

今日も4時間越え。疲れましたが延長10回裏、4番のおかわりくんのサヨナラヒットで勝利。

ライオンズ6対5イーグルス。

 

先発の高橋光成投手は6回1/3、粘りのピッチングでした。できれば7回まで投げてくれればリリーフも助かります。でも、最近は安定しています。

 

今日は見どころ満載でしたがそのひとつは、7回表イーグルスがツーアウト満塁で打席には浅村の場面。ピッチャーは19歳の平良海馬投手。155キロのストレートで空振りの三振に打ち取りました。痺れました。

 

8回表におかわりくんのエラー等で1、2塁となり、登板過多で疲れの見える平井投手が3ランホームランを打たれ同点にされました。ここで勝ち越されなかったことがサヨナラに繋がりました。

 

これで首位ホークスとは3.5ゲーム差。明日も観戦です。

 

おかわりくんのヒロインはいつも面白い。