首位攻防第2戦 | いずみへこ

いずみへこ

みちふう、獅子がだいすき!!

本日18時よりパ・リーグ首位攻防第2戦を観戦します。

 

ライオンズが勝てばゲーム差なしの2位。明日も勝って3連勝すれば今季初首位!!

 

今日の先発は高橋光成。6回3失点ぐらいで抑えてくれれば打線が頑張ってくれるでしょう。

 

おかわり君のホームラン期待しています。

 

今日は埼玉フェスタ。ご当地ビールやグルメが登場。やはり、東松山の「やきとん」ですね。ご当地ビールはたくさんあるのでどれにしようか迷ってしまいます(羽生の「こぶし花ピルスナー、かな)。いつもはゆっくり出かけますが、今日は早めに行って楽しみたいと思います。

 

旅サラダでふうちゃんから元気をもらったので頑張って応援します。そしてグルメも。しかし、ふうちゃん美味しそうに食べますね。それも、たくさん。負けないようにたくさん食べたいと思います。

 

今日もジメジメ、蒸し暑そう。ということで半ズボンで。