高校のおもいで授業はお昼でおわりそのあとともちゃんとスシローいったよいろいろはなした\(^ー^)/たなかとまゆもおってたのしかったそれからともちゃんの家行ったあーちょお久しぶりだった高校の写真みてまぢなつかしかった~あーまぢなつかしいっむらともちゃんうちたけだともちゃんうちなんか高校あっとゆーまだったなあ~っとりあえず今ともくんに放置されてありえなーいっ笑あやと吉田にばかにされたあの漫画でもよみますかっ笑