筋肉痛でねれませ~ん

てるちゃんと
名古屋いったでね

朝はやおきして
ワトソンに自転車かりて
県営まで~っ

でーら乗りにくいでね

そんでパッセとか
栄いったけど
収穫なしっっ

大須でマイブームの
海鮮丼たべたよ


やっぱうま~~っ


そんでパッセ戻って
最初から迷ってた服
かった






家かえってから恒例
ファッションショー


まぢかあいい
買って大正解
嬉しくて前髪
ばっさりきってまった

ともくん新年会
お疲れ様でした

みんな優しいみたい(^o^)/
そのままうちんち
きてくれて
ブラックサンダーのアイス
もらったーあ


ちょおうまかったあ

きょうはてるちゃんと
久しぶりに遊べたで
たのしかった~



あしたから学校だ!
定期かわなきゃなっ






