筋肉痛でねれませ~んベル


てるちゃんと
名古屋いったでねさくらんぼ




朝はやおきして

ワトソンに自転車かりて

県営まで~っ自転車


でーら乗りにくいでねドキドキ


そんでパッセとか
栄いったけど
収穫なしっっパー


大須でマイブームの

海鮮丼たべたよドキドキドキドキ


やっぱうま~~っナイフとフォークラブラブ





そんでパッセ戻って

最初から迷ってた服

かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


家かえってから恒例

ファッションショーワンピースドキドキ


まぢかあいいドキドキ買って大正解ドキドキ



嬉しくて前髪
ばっさりきってまった雷



ともくん新年会
お疲れ様でしたドキドキ


みんな優しいみたい(^o^)/


そのままうちんち
きてくれて

ブラックサンダーのアイス
もらったーあドキドキナイフとフォーク


ちょおうまかったあドキドキ



きょうはてるちゃんと
久しぶりに遊べたで
たのしかった~ドキドキドキドキドキドキ


あしたから学校だ!


定期かわなきゃなっラブラブ




もうおわるねビール


めっちゃ大雪だーあドキドキ


みんな1ねん
どうだった?ドキドキ



うちはことしは何事もなく
へいぼんな一年でしたドキドキ







来年は高校卒業するし
さみしいな~
そして大変だろーなあ


まあがんばりまっくすさくらんぼ




みなさん来年もよろしくね!



tatitsuさんのブログ-09-12-30_600020001.jpg





tatitsuさんのブログ-09-12-26_40001.jpg

るりと撮ったやつドキドキあせる


まぢ自分太っとる


やせなきゃっ





さらに今日

ともくんとようすけさんと

車なおしにいって



代車めっちゃ小さくて



うちとともくんで

ぎゅーぎゅーづめあせる


車が小さいんぢゃなくて

自分が太ったんかシラー雷





てことで痩せますドキドキ


痩せて黒くなりますドキドキ


黒いの似合わんかな?台風あせる




やめようかな?あせる