土曜日おひる
マンマミーア
いってきたあニコニコナイフとフォーク


めっちゃたべたあドキドキドキドキ



んで水嶋ヒロみたいな
人におすすめのくま
かいてもらったーあドキドキ


tatitsuさんのブログ-100206_1422~010001.jpg

めちゃうま~っドキドキ

ともと感動しとったラブラブ!




んでともくんち
かえって昼寝ぐぅぐぅ


ともくん寝起きわるかった~あショック!

かえりドンキよって
帰宅しました




日曜日は

ともくんママと
パソコンかいにいったキラキラ

ともくんパソコン
かっとった~あ

うらやましい!


おひるはブロンコドキドキ
ありがとうございましたドキドキさくらんぼ




そのあと
買い取り王国で

ゲームかってもらって

古着みてたドキドキ

服ほしいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そんでキリオいって


化粧品かって

ともの服かってあげて



ともくんち帰宅っキラキラキラキラキラキラ



たのしかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


来週もなばなやし

たのしみだ~っドキドキドキドキさくらんぼ







きのう久しぶりに
学校いったニコニコドキドキドキドキ


なんかみんな久々だったドキドキ


おひるでおわって
たなかと帰宅っ


後ろ乗せてくれたドキドキ
ありがとうっラブラブ!



家ではるさめスープ
つくったけどしょっぱくて萎えシラーグッド!




んでゆーっくり準備して
扶桑いったさくらんぼさくらんぼキラキラ



7ぢくらいにともくん仕事おわって

扶桑のイオンドキドキ
はぢめていったあ


tatitsuさんのブログ-10-02-03_20001.jpg
制服ぷりとりたかったのに
最近の全身うつらないもんねシラーベル



ゲーセンであそんで
たこやき半分こしたドキドキ


2人とも高校生だったとき
みたいでうれしかった(^∀^)





そのあとともくんち
久しぶりにいって

ごろごろしてたあ!


んでTSUTAYAよって

帰宅~~っ


たのしかっただいすきドキドキドキドキドキドキ






あした受験っすグッド!ラブラブ


緊張するけど
がんばるねっ!



tatitsuさんのブログ-100128_2124~010001.jpg

みんな頑張れってドキドキ

ありがとうーー蟹座