あさはやおきして

昼までぱちんこニコニコラブラブ


軽くあたって


昼から名古屋蟹座


瑞穂とかいって

名駅もどってきて


タワーズでごはんナイフとフォークキラキラ



うんまーっナイフとフォーク




そんでパッセ
てきとーにみて

なぜか服かったo(^-^)o




そんで稲沢帰って


そのまま北ドンラブラブラブラブラブラブ



わんこかわいい(*^o^*)






ニコニコゲーセンで
ぷりくらとったラブラブラブラブ

tatitsuさんのブログ-Jewella012400010001.jpg


ぷり機よくなかったあガーン台風ダウンダウン






んで仲良し仲良しで

帰宅~っラブラブ!グッド!グッド!グッド!





ちゃんちゃん




朝きょうもでんしゃ

間に合わんかった~


そんでまあ学校がんばったドキドキ


たけと帰りパソコンみて
あせったパードキドキ



もうめんどくさくなってきたハートブレイク


そんでたけだ奥町まで
おくってくれたドキドキ


なんか懐かしいはなしとかしたパーパーパーハートブレイク

まぢうけた~あキラキラ


いろんな人生があるよね晴れ


んでばいばいさくらんぼ



家かえって


そっから
ごはん食べにいって


鉄板でやけどした台風

おつかれーなかんぢさくらんぼ




あしたテストだから
いまから勉強っメモ



勉強したくないメモ


けど政経やらなきゃ
追試験だから
いまからがんばろーとチョキ






てゆうか2ねんせい
修学旅行らしいから


懐かしくなって
きょねんの写メみてみた


ちょうど1ねんまえ
だよね~


tatitsuさんのブログ-ファイル00090001.jpg
最強にでぶなときハートブレイク
やばいよね

また体重もどってきたから

痩せなきゃね



すきー班スキーキラキラ
tatitsuさんのブログ-ファイル0010.jpg





1がつ15にち

たんぢょーびでしたドキドキ

そして2ねん3かげつ
記念日だったんだよドキドキ

tatitsuさんのブログ-100117_2051~010001.jpg
ともくんにもらったドキドキ


chloeの財布とエンジェルハートのpinkpinkドキドキ

ずーとほしかったやつドキドキドキドキドキドキドキドキ

まぢありがとうドキドキドキドキだいすきドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





そんで15にちの
0ぢくらいにきてくれた


うちいっぱい寝てごめんねパー


みんなからもメールきたあドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキだいすきドキドキドキドキドキドキドキドキ


んでお昼はともちゃんが
ごちそうしてくれたあドキドキさくらんぼ


まぢ食べすぎたあっ台風ペンギン

けどちょーうまかったドキドキ

まぢともちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


んでともくん仕事おわってきてくれて~~


16んちは

センター試験でした台風メモ

結果はきかないでねハートブレイク


おわってやっと8ぢまえに合流ナイフとフォーク

しょげんてなってたけど
あゆのLIVEみながら
だったから
元気でたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



んでリッチに釜山
つれてってくれたあドキドキ

まぢやばーいラブラブ!ラブラブ


ほんとにおいしかったドキドキ


んでミニップとか寄って

しゃべって帰宅ドキドキドキドキドキドキドキドキ



たのしかったドキドキみんなありがとうラブラブキラキラ