1がつ15にち

たんぢょーびでしたドキドキ

そして2ねん3かげつ
記念日だったんだよドキドキ

tatitsuさんのブログ-100117_2051~010001.jpg
ともくんにもらったドキドキ


chloeの財布とエンジェルハートのpinkpinkドキドキ

ずーとほしかったやつドキドキドキドキドキドキドキドキ

まぢありがとうドキドキドキドキだいすきドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





そんで15にちの
0ぢくらいにきてくれた


うちいっぱい寝てごめんねパー


みんなからもメールきたあドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキだいすきドキドキドキドキドキドキドキドキ


んでお昼はともちゃんが
ごちそうしてくれたあドキドキさくらんぼ


まぢ食べすぎたあっ台風ペンギン

けどちょーうまかったドキドキ

まぢともちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


んでともくん仕事おわってきてくれて~~


16んちは

センター試験でした台風メモ

結果はきかないでねハートブレイク


おわってやっと8ぢまえに合流ナイフとフォーク

しょげんてなってたけど
あゆのLIVEみながら
だったから
元気でたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



んでリッチに釜山
つれてってくれたあドキドキ

まぢやばーいラブラブ!ラブラブ


ほんとにおいしかったドキドキ


んでミニップとか寄って

しゃべって帰宅ドキドキドキドキドキドキドキドキ



たのしかったドキドキみんなありがとうラブラブキラキラ