1がつ15にち
たんぢょーびでした
そして2ねん3かげつ
記念日だったんだよ

ともくんにもらった
chloeの財布とエンジェルハートのpinkpink
ずーとほしかったやつ



まぢありがとう
だいすき




そんで15にちの
0ぢくらいにきてくれた
うちいっぱい寝てごめんね
笑
みんなからもメールきたあ
ありがとう

だいすき



んでお昼はともちゃんが
ごちそうしてくれたあ

まぢ食べすぎたあっ

けどちょーうまかった
まぢともちゃんありがとう




んでともくん仕事おわってきてくれて~~
16んちは
センター試験でした

結果はきかないでね
笑
おわってやっと8ぢまえに合流
しょげんてなってたけど
あゆのLIVEみながら
だったから
元気でた




んでリッチに釜山
つれてってくれたあ
まぢやばーい

ほんとにおいしかった
んでミニップとか寄って
しゃべって帰宅



たのしかった
みんなありがとう

たんぢょーびでした

そして2ねん3かげつ
記念日だったんだよ


ともくんにもらった

chloeの財布とエンジェルハートのpinkpink

ずーとほしかったやつ




まぢありがとう

だいすき




そんで15にちの
0ぢくらいにきてくれた
うちいっぱい寝てごめんね
笑みんなからもメールきたあ

ありがとう


だいすき



んでお昼はともちゃんが
ごちそうしてくれたあ


まぢ食べすぎたあっ


けどちょーうまかった

まぢともちゃんありがとう





んでともくん仕事おわってきてくれて~~
16んちは
センター試験でした


結果はきかないでね
笑おわってやっと8ぢまえに合流

しょげんてなってたけど
あゆのLIVEみながら
だったから
元気でた





んでリッチに釜山
つれてってくれたあ

まぢやばーい


ほんとにおいしかった

んでミニップとか寄って
しゃべって帰宅




たのしかった
みんなありがとう
