にねんいっかげつ
きねんびでした~ドキドキ



学校おわって

そのあと歩いて
リーフウォーク自転車

ちょーさむかった


んでともくんと
合流してあそんだドキドキ



tatitsuさんのブログ-09-12-15_60001.jpg


ともくん目はれてるっ雪


きょう午前中がっこう
がんばろ~っグーグードキドキ


まっちゃ!
誕生日おめでとうっさくらんぼラブラブ

みんな18歳に
なってゆく~

うらやましいっ台風


そしてはやくTONEで
あつまりたいね~ラブラブ!


とりあえず受験を
乗り切らなければ~っあせる





まあそんなかんぢで
今日やっとDAZZYきましたあ音符ラブラブラブラブラブラブラブラブ
tatitsuさんのブログ-091211_2359~010001.jpg
ちょーよかったあラブラブ!



そんな感じで
おやすみっパーチョキ



センタープレでした

おつかれ~な結果っハートブレイク


おわって名駅ぐるぐる
つーちゃんの買えたドキドキ

tatitsuさんのブログ-091206_1709~01.jpg
イルミやばかったぁドキドキ
写メとるの下手っ


tatitsuさんのブログ-09-12-06_3.jpg
ともちゃんとぷり撮ったドキドキ
化粧うすくしたドキドキ


そんで一駅きたく


ともくんに迎えに
きてもらって
しゃべって帰宅車


久しぶりに家族
そろってた~ドキドキ





1日おつかれドキドキ


いま生物の時間ガーン

つらいけどがんばろ~グードキドキ