たんぢょーびおめでとう(≧∇≦)まっちゃ!誕生日おめでとうっみんな18歳になってゆく~うらやましいっそしてはやくTONEであつまりたいね~とりあえず受験を乗り切らなければ~っ笑まあそんなかんぢで今日やっとDAZZYきましたあちょーよかったあそんな感じでおやすみっ
もしもし模試~センタープレでしたおつかれ~な結果っおわって名駅ぐるぐるつーちゃんの買えた笑イルミやばかったぁ写メとるの下手っともちゃんとぷり撮った化粧うすくしたそんで一駅きたくともくんに迎えにきてもらってしゃべって帰宅久しぶりに家族そろってた~1日おつかれいま生物の時間つらいけどがんばろ~